fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

革屋 Native wood {Real Handmade Leather Works}

  : 

北陸_革屋ネイティブウッドのBlog

リンク

△top

マイ アンプ。(白マーシャル) 

IMG_0358.jpg

10年近く前に「世界限定100台!」って売ってた白の1987Xです。アッテネーターの音が気に食わなかったので、マスターボリュームを追加してます。

ロックには持ってこいのアンプですね!50Wで使いやすい。 

しか~し・・・
今はヘヴィーロックをしてるので使えないです。いつもJCM800の100Wを使っているんですが、こいつも使いにくい・・・。やっぱり最近のイケイケアンプを買った方がいいのかな・・・色々ヘッドを試してきたけど、いまだにしっくり来ません・・・。師匠のバッドキャットや、ブルーノなんかはドキっとしましたが高いです。
スポンサーサイト



diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nativewood.blog88.fc2.com/tb.php/12-e6b11565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top